人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのさんちゃん

横浜まで、お墓参りに。
その帰り、妹がうさぎを飼い始めたというので、家に寄りました。
生後3ヶ月くらい、濃グレーで、ちょっと毛が長く、愛称はさんちゃん。
飼い始めてからこの家にお客さんが来るのは初めてだそうで、私達が部屋にはいったとたん、ケージのすみっこにダダッと隠れて、警戒してました…。が、エサの草を直接あげたりするうちに、少しずつ慣れてきて、ケージから出てきました♪

うさぎのさんちゃん_c0011862_1014072.jpg

だっこは嫌いだけど、なでなでは好き。かわいいな〜♪♫
部屋の中を走り回ってます。

うさぎのさんちゃん_c0011862_101563.jpg

リラックス。のび〜

うさぎのさんちゃん_c0011862_1015391.jpg

頭の毛が長いので、立ててみた。モヒカン。
by namima54 | 2015-09-16 11:18 | 日常あれこれ