人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎカフェ

横浜市内で用事をすませたあと、ぶらりと鎌倉へ。
ディモンシュで遅めのランチ。
恒例、小山千夏さんのクリスマスディスプレイです。
ワニさんにバッタリ!

そのへんをぶらぶらしたあと、気になっていた「うさぎカフェ」へ行ってみた。
看板うさぎは、くっきーちゃん。
客は私ひとりだったので、くっきーちゃんを外に出してくれました。
(うさぎ連れの人がいる時は、出さないらしい)
店内を元気にぴょんぴょん跳ね回ります。
人見知りもせず、とても良いコでした。
なでなでしたり写真を撮ったり、すっかり長居してしまった。
うさぎを飼う予定はないけれど、うーん、ちょっとそそられるなあ。


うさぎカフェ_c0011862_23265264.jpgうさぎカフェ_c0011862_2327355.jpg


そして、「社頭」では、来年の干支の、繭でできた犬を購入。
前にも書いたけど、毎年ひとつづつ買い集めています。

ところで、今日は、行きも帰りも湘南新宿ラインに乗れなかった。
これに乗れないと、感覚的にも全然違うんだよね。
…遠かった!!
by namima54 | 2005-12-19 23:26