人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ

クーラーは使えるようになったけど、使う機会のない今日この頃。
梅雨あけはまだまだ先のようで、早くカラッと晴れないかなー。

少し前に、ちょいと不動産屋巡りをしました。
近所で、今と同じような条件で探すとなると、やはりどこも似たりよったり、帯に短し襷に長し。わざわざ引越すほどの物件はみつかりませんでした。
今の部屋は、荷物のわりに収納が足りないんだけど、今より広い部屋となると、今度は見晴らしが悪くなったり、うるさかったり…。やはり、見晴らしは捨てがたい。多少部屋がせまくても、窓からの眺めが抜けてると、気分的に解放感があるものです。
モノを減らす方が早いかも。…なかなかね〜。
何ヶ月かたったら、また改めて探しに行こうっと。

初日に行ってきた、嶋津まみ展(Gallery house Maya)良かったです。
パリの街角。広告っぽい作品が、新鮮だった。

先日の「すいか」の再放送で、見逃した回があったので、友達にDVDを借してもらって見た。DVDは、未放映シーンとかも収録されていていいね!

今やってるドラマでは、「結婚できない男」がおもしろい!性格の悪いアベちゃん、ひとりで焼き肉屋に行ったり、人生ゲームしたり。でも最近はちょっとさみしそう。犬も演技派!
by namima54 | 2006-07-20 22:40