人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「COLORS」展@OPA Galleryに参加します

地味に仕事の毎日です。そろそろパーッと遊びたい!たまに飲みに行ったりはしてるけど…。
先日、パソコン机の位置を動かしました。
配置的には、見た目スッキリ。でも、椅子じゃなくて床に座ってパソコンに向かうんだけど、今度のスペースはちょっとせまかったようで、つまりモニターが近すぎるようで、目疲れがひどい。
結局、元の位置に戻しました。パソコンの位置がどうもきまらなくて、何度動かした事か。奥行きがあるから、でっぱるんだよねえ。
もう8年くらい使っている、古いiMacくんですが、一度もクラッシュした事のない丈夫なコです。しかし、最近見れないサイトもボチボチ…。


さて。「COLORS」展に参加します。

「COLORS」展 -色から発想した25人のイラストレーション-
OPA Gallery(青山)
7/28(金)-8/9(水) 8/3(木)休廊
11:00-19:00(last day-17:00)

色からイメージしたイラストレーション展。[赤色系][青色系][黄色系][緑色系][黒・白系]色を5つに分け、1系色5名/計25人の作品と色にまつわるコメントを展示。色からの発想をお楽しみください。

出展作家/浅羽容子、浅見ハナ、綾 幸子、河合美波、川原桂子、くさか尚子、サイトウマサミツ、サカイノビー、トリイツカサキノ、野見山響子、長谷川あきこ、林恵子、HITO.、ひらいみも、HIROMBERRY、藤田ヒロコ、先斗ポン太、松岡芽ぶき、武藤良子、森流一郎、保光敏将、山崎杉夫、吉實 恵、ラジカル鈴木、ロロン。

私は「緑」がテーマ。緑のある風景を切り取ってみました。
それぞれ、5色のテーマカラーにわかれるので、展示された会場全体もきれいなんじゃないかなと思います。よろしかったら、是非いらして下さい。
by namima54 | 2006-07-27 07:54