人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました

無事、引越しました。荷物が多くて大変だった。 ひとり分で3tトラック。
よけいなものは持ってないつもりだったけど、こんなに荷物なんて必要ないんだ、身軽に生きていくんだあ〜!と思いました。
が、引越しがすんで、収納が増えると、今度はあれもこれも置けるな〜なんて思ってる自分…。いかーん。

引越しで仕事が押していて、まだ生活必需品しか外に出ていません。
片付け作業は、ちょっと先になりそう。しばらくは、ダンボールの山の中です。
1帖くらいのところで、仕事してごはん食べてテレビ観てるのですが、これもなかなか良しです。そしてソファベッドがあって良かった。
(前の部屋は、引越してから2日間、寝るスペースもなく、他所からかたづけに出勤してました)
しかし、おだいどこを、はよ何とかしたい。
自分でいれたコーヒーが飲みたいいっ。



引越しました_c0011862_1025655.jpg引越しました_c0011862_103719.jpg


近所の川沿い。鴨がいました。
by namima54 | 2006-12-05 09:59