人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱

公私ともに、やる事考える事が多く、しかも風邪気味で、へろへろな今日この頃。
えーい、あともうひとふんばり。

楽しい事もありました。
国立の安くておいしい中華屋に、上海蟹を食べに行きましたよ。プチ忘年会。
中国人のシェフが、蟹の食べ方をレクチャーしてくれました。無言でぱくぱく…。
蟹も、他の料理もおいしかったので、また行きたい。

イラストがらみの友人知人との忘年会もありました。
幹事Kさんが、男女の頭数を揃えて、合コン式にしたというのが笑えた。と言いつつ、既婚者も多かったけど。ゆったりまったり飲みました。
お互いに、ネット日記を読んでたというデザイナーさん(人づてにわかった)と、ついに会えたのも嬉しかった。


微熱_c0011862_0443529.gif

夏頃に描いた絵。クリックすると大きくなります。
by namima54 | 2006-12-23 10:07