人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼうるの夜

さぼうるの夜_c0011862_10384788.jpg先日、Kちゃんのお誘いで、「乙女」な友人達(乙女系男子含む)と神保町の喫茶店さぼうるに夜ごはんを食べに行きました。私は乙女ってトシじゃないけど。
Kちゃんが、学生時代にさぼうるでバイトしていたそうで、マスターにはいろいろサービスしていただきました。ありがたいことです。
さぼうるは、昼間しかはいった事がなかったけど、夜はお酒も出て、また違った雰囲気なのですね。ナポリタンやからあげなど、昔懐かしい洋食メニューでした。
乙女は、きれいなブルーのクリームソーダをたのんでました。私は乙女じゃないのでビール。

マスターがKちゃんをかわいがっている雰囲気が伝わってきて、Kちゃんもこうやって辞めたあとも時々訪れるような、素敵な上司というか、人生の師匠がいて、うらやましく思いました。
by namima54 | 2007-05-22 10:39