人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めがね」

「めがね」_c0011862_1754389.jpg


「かもめ食堂」がヒットして、同じスタッフでまた映画が作られる事になった。
それはとても嬉しい事だけど、もしかして二匹目のドジョウだったらどうしよう?という不安も…。

が、杞憂であった。
「かもめ食堂」とは、全く別物に仕上がっていた。
めがね」は、いっそう、何もおこらない、たそがれっぱなしの映画であった。
かと言って、途中で飽きる事もない。
それと、ひたすらおなかがすく。生ツバがたまる。

終わったとたん、友達と、「おなかがすいた!早くごはん食べよう」と、上の階のつばめグリルにかけこんだ。
気になるあの店に行こう、と言ってたのだけど、私たちのおなかに、電車に乗って移動する余裕はなかった。
「島に行きたいねー」と言いながら、ビールで乾杯し、ハンバーグをぱくついたのでありました。
by namima54 | 2007-10-23 23:30