人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの季節

15年ほどお世話になっていた美容師さんが、退職される事になりました。
(途中1年ほど休職期間あり)
技術があってセンスも良く、「長さはこれくらいで、ラフに」で通じるので楽だったし、気さくにお話できるのも良かった。
時々、近所の店に浮気したりしたけど、どこへ行っても、カットのうまさでかなう人はいなかった。
田舎に帰っても、お元気で。またそこで、地元の方々の髪を素敵にしてあげて下さい。

そんなわけで、また始まるのか、美容院ジプシー。
いいとこ(人)が見つかればいいんだけど。


お別れの季節_c0011862_9291168.jpg


表参道にある教会。
今までてっぺんだけ見えていて、この日ようやく、前を通りかかった。異国みたい。
by namima54 | 2008-03-18 09:38